NOT KNOWN DETAILS ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー

Not known Details About ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー

Not known Details About ヴァシュロン コンスタンタ�?パトリモニー

Blog Article

ヴァシュロンコンスタンタンの中でも長年にわたって愛されているトラディショナルは、特徴的なデザインが魅力の高級ラインです。

彼のデザインしたモデルの中には、ブレゲ「マリーン」やタグホイヤーの「キリウム」そしてティファニーの「ストリーメリカ」などがあげられ、現在も時計デザインに携わっています。

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

サラリーマンの物欲ブログ。日々是物欲との闘い、そして負ける。いかに会社員として腕時計を趣味として楽しむか突き詰めていくブログです。

※当サイトに記載の価格は原則、総額表示です�?※掲載された価格や店の営業日時、施設の開場日時、イベントの開催日時などは、記事公開日のものであり、これらの内容は予告なく変更されることがあります。

「ええ、ヴァシュロンの対抗馬にロンジン持ってくるの?」と思う方もいらっしゃると思います。でも一目見てほしい。

 ヴァシュロン・コンスタンタンのスタイル&ヘリテージディレクター、クリスチャン・セルモニはこう説明します。「トラディショナ�?コレクションは、メゾンの歴史と伝統を正確なスタイルコードで表現し、どんなに複雑な機構を搭載しても時代を超越したデザインを実現します。この新しいダイヤルの色合いによって、メゾンは、デザインの古典的なアプローチに現代的な観点から解釈を加えました」。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

このソリッドケースバックを開けたムーブメントは、ちゃんとコートドジュネーブ等の加工がしっかり施されたものが鎮座しているそうで、当然ながらジュネーブシール獲得のムーブメントになります。

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

ヴァシュロン・コンスタンタン more info コンテンツ一�?ヴァシュロン・コンスタンタン

調べたところ、その後のイゼック氏はアーティストとしての活動に軸足を移しており、時計業界からは距離を置いているようでした。私は意を決し、彼に連絡を試みました。しかし、この原稿を書いている現時点ではまだ彼からの返事は届いていません。どうやらテクノロジーの及ばない、どこか遠くを漂っているようです。その代わりという訳ではありませんが、娘のキム・イゼック氏との連絡を取りつけることができました。「あの当時におけるデザイナーの役割は、裏方の一人に過ぎませんでした。誰がデザインしたものかを明らかにするのは、ブランドの判断だったのです」とのこと。

仕様:時・分表示、トゥールビヨンのキャリッジによるスモールセコンドの秒表示、トゥールビヨン、サファイアクリスタルのシースルーケースバック、ペリフェラルローター�?8Kホワイトゴールド製ブルーグレー文字盤、手彫りギヨシェ�?8Kホワイトゴールド製アプライド・アワーマーカーとマルタ十字のシンボルマーク、ジュネーブ・シール取得

今回は他のサイトのレビューで紹介されている良いところ・悪いところをまず整理し、そのうえで私が思うところを徹底レビューとしてお伝えさせて頂ければと思います。

Report this page